Doorkeeper

【CVR改善はLINE運用が鍵‼︎】小売事業者向けLINE活用セミナー

2024-11-26(火)14:30 - 15:30 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む
参加費無料

8人の参加者

すべて見る
5人のアカウント非公開の参加者

詳細

オムニチャネル時代において、WEBサイトと実店舗、各種ツールやSNSのデータを連携し、ユーザー一人ひとりに対して適切なコミュニケーションを取ることがマーケティング活動において重要となってきております。
しかし、取得したデータを連携・活用する点において課題を持っている、イメージが湧かない方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、データ連携の方法、活用例、特にLINE公式アカウントとミニアプリを活用したデータドリブンなマーケティング事例をご紹介します。


【こんな人に役立つセミナーです】
1.店舗とWEBのデータ連携に困っている方
2.LINE公式アカウントをうまく活用してLTVを最大化したい方
3.LINEを使ってCVRを改善したい方

登壇者プロフィール

斉藤 嘉人 株式会社アピリッツ WEBコンサルタント

プロフィール

海外SaaSツールを主とした国内販売代理店にて、カスタマーサクセス部門の立ち上げ・CVR改善コンサルティングに5年従事。
SaaSツールの活用支援から解析ツールを用いたサイト分析、ABテストツールを活用したサイト改善を主導。
とある企業の広告LP及びWEBサイトにおけるABテストにおいて勝率70%を記録、大手パーソナルジムWEBサイトでは半年でCVR190%改善などCVR改善(CRO)を得意としている。
2022年3月にアピリッツへ参画後、データ計測環境の構築から活用まで幅広くマーケティング支援に取り組んでいる。

小川 秀人  マーケティング部 リーダー

プロフィール

エンジニアとして運用改善、業務効率化のためのシステム開発・設計に7年ほど従事。
LINEの関連サービスを開発し、21歳にしてYJキャピタルをはじめとする大手ベンチャーキャピタルからの資金調達を経験。
その後、エボラニにジョインし元エンジニアとしてデータ計測技術を活かしながらデータを活用した戦略立案をメインの業務として行う。
現在は同社マーケティング部のリーダーとして広告効果を最大化するウェブ・SNSの運用方法を模索中。

小川秀人のSNSは こちら

注意事項等

  • 講座はZoomを利用して行いますので当日までにご利用の端末にてご準備ください。
  • 受講者に起因する接続不良などについては中断せずに講座を進めさせていただきますので予めご了承ください。

主催

エボラニ株式会社

コミュニティについて

anybot / AIで顧客体験を向上

anybot / AIで顧客体験を向上

「anybot」とは、エボラニ株式会社が提供するツールで、ChatGPT搭載の自動接客のChatbotやミニアプリなどをノーコードで構築するための基盤です。構築されたものはwebやLINE、Messenger、Instagramなどで動作できます。また、CRMや各種予約・EC・決済・ゲームキャンペーンなどの接客機能も充実しています。 公式ページ https://anybot.me?utm_...

メンバーになる