近年、企業では顧客からの問い合わせ対応をAIに置き換える動きが加速しています。その理由としては、AIは24時間365日対応可能なため、対応における満足度を高める期待と対応コストの削減が挙げられます。また、AIは人間よりも大量のデータを処理できるため、より精度の高い回答を提供できます。
本セミナーでは、ChatGPTという大規模な言語モデルを活用したチャットボット「anybot for ChatGPT」を導入する効果や事例をご紹介します。
anybot for ChatGPTは、ChatGPTという大規模な言語モデルを活用したチャットボットです。ChatGPTは、膨大なテキストデータのトレーニングを受けており、人間のような自然な会話が可能です。anybot for ChatGPTは、このChatGPTを活用して、企業の問い合わせ対応を自動化することができます。
すでに多くの企業で導入されており、メーカー、小売、介護施設、旅行、ITなど様々な業界から高い評価をいただいています。
エボラニ株式会社
営業企画室 室長 小中 規彰
エボラニ株式会社 営業企画室
「anybot」は導入実績17,000社以上。LINE上での自動接客を実現するミニアプリ・チャットボット開発ツール。あらゆる機能をノーコードで構築でき、低コストかつ短納期での実装が可能です。LINEやメッセンジャー、メールなど既存のプラットフォームに多彩な機能を追加し、お客さまがより便利にサービスを利用できる環境を提供します。 公式ページ https://anybot.me?utm_sou...
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